寺林陽介 出会ったお客様を逃さず顧客にする方法の経営戦略・安心経営 体験者の声 実践者の感想 [ビジネス 手法 評判 効果]
昨日、ネットサーフィンして見つけた
寺林陽介さんの「出会ったお客様を逃さず顧客にする方法の経営戦略・安心経営」。
実はかなり話題になっているものみたいね。
具体的な症例をあげて、どんな言葉をどんなタイミングで
かけたらいいかが詳しく書いてあるので現場でとても使いやすいです。
というように治療院・サロンコミュニケーション術のマニュアルを
購入された治療家、セラピストの声も見られるんだとか。
⇒体験者の声、実践者の感想はこちら
チラシも機械も必要なし!はす向かいのライバル店も
マネできない治療院・サロンリピート法っていうし、
実践してみる価値あるかもね。
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