SSブログ

ホナミの備忘録日記

ホナミの備忘録日記をつけていくよ

 

不倫を反省して妻とやり直したい夫のための本 買ってみた やってみた レビュー [恋愛術 方法 口コミ 評判]

最近、とっても気になっている
花田好久さんの「不倫を反省して妻とやり直したい夫のための本」。

ジレンマを解消するために書かれた不倫反省本で
不倫を反省して妻とやり直すための知識を凝縮した1冊って言っているけれど
実際のところがよくわからないんだよね。

実践してみた人の本音の感想ってないの?

⇒口コミと体験談をチェック

私への対応に悩んでいた彼もまた、目からウロコだったようで、
そういうことだったのか!と自分が間違った対応をしていたことに、
気付いて、逆効果だったことがたくさんあったと言っていました。
特に、責められて辛く、落ち込むことが多かったので、
反省しながらも、過去の自分と、今、妻と真摯に向き合っている自分との
区別ができるようになり、主人自身も救われたと言っていたんだってさ。

これって意外に試してみたいかも。

共通テーマ:恋愛・結婚

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。