SSブログ

ホナミの備忘録日記

ホナミの備忘録日記をつけていくよ

 

小池幸二のレビュー 左一軸打法ゴルフプログラムBasicはどうなの?悪評・詐欺 [スポーツ 上達法 口コミ 評判]

口コミで評判になっているのが、
小池幸二さんの「左一軸打法ゴルフプログラムBasic

グリップの持ち方から捻転を加えることでのパワーアップの方法、
アプローチではよりミスが起こりにくいアームスイングなど
飛距離や方向性、再現性にこだわった理論が学べるDVDっていうんだけど、
本当なのかな?

何だか嘘っぽい気もするし…

⇒体験談、信じてもいいの?

フック球が多かったのですが、左一軸ゴルフ理論を勉強して以来、
ストレートに近い球が出るようになりました。

体重移動をしないスイングなので、最初はビックリしましたが、
まさかここまで変わるとは思いませんでした。

っていうような口コミ情報もあるんだってさ。

買ってみようかな。
うーん、どうしよう?

詐欺とかじゃなければ、
いいんだけどね。

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。