SSブログ

ホナミの備忘録日記

ホナミの備忘録日記をつけていくよ

 

北田夏己 FX-Jin 勝利の黄金シグナル 怪しい噂と事実関係 真実は? [FX 手法 効果 実績]

ネットの情報を見ていると、
インチキっぽいものも多いよね。

最近、各メディアで話題になっている北田夏己 FX-Jinさんの
勝利の黄金シグナル」は大丈夫?

北田式タブルロジックを使ってサインに従うだけで、
相場を構成しているトレンドとレンジの2つ共
たちまち利益に変えてしまう話題沸騰中のFXの投資法っていうけれど、
最近はヤラセもあるし、怪しいよね。

詐欺だったら嫌だな。

⇒内容のネタバレと真実の感想

大きく利益を取る順張りトレンド対応ロジックと
次々と利益を上げる逆張りレンジ対応ロジックが
北田流トレンド・レンジのダブルロジックでは
出来るようになっており、またツールや
オリジナル・インジケーターテンプレートの使い方までも
徹底解説講座を行っているのが良さそうだよね。

ダメ元でやってみようかな。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。