SSブログ

ホナミの備忘録日記

ホナミの備忘録日記をつけていくよ

 

デーブ森田 デブトレFX -Dave×Trace FX- 怪しいって感想も? 2chスレ [FX 手法 効果 実績]

昨日、ネットサーフィンして見つけた
デーブ森田さんの「デブトレFX -Dave×Trace FX-」。

実はかなり話題になっているものみたいね。

FX歴1年にも満たない超が付くほどの初心者ですが
実践初日から4万円の利益が出せました。
しかもわずか2回のトレードだけなんです。

今まで月に利益が数千円でも出れば上出来で
大半負けてばかりの赤字トレーダーから
脱出することが出来そうだっていう実践者の声もあるみたい。

⇒2chのスレでは?体験談を確認してみる

みずほ証券時代に、11年半という長い年月をかけて
培ったノウハウと独自の理論をもとにFXの経験や知識を
一切必要としない実践型インジケーターっていうし、
実践してみる価値あるかもね。

共通テーマ:マネー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。